気分転換に和やかな曲を

また2時間ほどかけて、1分ほどフレーズを作りました。
勉強、課題漬けの毎日が続いたので、とても気分転換になりました。
洋風のミニチュアハウスと、そこに暮らす小さな人形をイメージして作りました。
不思議な雰囲気と、なごやかな感じをあわせ持った感じの曲です。
人によっては、ゲーム音楽のようにも思えるかもしれません。
少し元気が出る感じにしようと思い、パーカッション、中高音の和音(クラリネット)を後半から入れています。
今までの自分の曲に無い雰囲気になったと思います。


下のプレイヤーでどうぞお聴きください。

♪ ♪              ♪ ♪

♪ ♪                ♪ ♪

- healing music -
Music61
Download

癒しの音楽だけでなく、一般的なインストゥルメンタルも公開しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。