新曲「赤い屋根の町」

4ヶ月ぶりに新曲が出来上がりました♪
私は8月9日のブログで、”今制作中の曲は少し変わった感じです。”と書きました。
その曲がついにできました。
下のプレーヤーでどうぞお聴きください。( 8分3秒 )


♪ ♪              ♪ ♪

♪ ♪                ♪ ♪

- healing music -
赤い屋根の町
Download
下の画像のように、淡く、夢の中で赤い屋根の家が立ち並んだ景色を眺めているようなイメージで作りました。




↑ http://sozai-free.com/sozai/01099.html から頂いた画像を私が加工しました。


癒し・かわいらしさ・不思議さと、ときどき幻想的な雰囲気がある曲です。
テンポはちょっと速いと感じるぐらいです。
ゲーム音楽風のキーボード、柔らかなトロンボーン、サックスの音で伴奏を奏でています。
今までの私の曲には無い曲調だと思います。
しかし、相変わらずコード進行は変わった感じです。

次は、簡単なオルゴール系の音を使った曲を作って、
皆さんに、癒しを感じていただきたらなぁ。と思っています。


この他の、私の、癒しの音楽、インスト、ボサノバを聴きたい方は、
            こちらへどうぞ → Naoki's Fantasy


にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。