新曲 「pretty cafe」

最近、自分のやりたいことをする時間がありません。
大学で勉強できているなら、いいんじゃないの?と思うかもしれません。
しかし、私の進みたいプログラム関係とは少し離れる分野の
授業の課題や実験のレポートに時間をとられてしまうため、
それに費やす時間の質に満足できません。結局卒業単位のことばかりを考える結果となっているわけです。
でも、今この年齢でどれだけ頭を活性化させるかで、将来人と差がついてくるのは当然。
だから、やっていることが私の進みたい分野ではないとしても、完全に無駄だとは思っていない。
しかし大学3年にもなって、まだ幅広くいろいろなことをやらせる大学の姿勢が理解できない。
幅広く浅い知識しかない人間。
どこの企業もそんな人材ほしくないでしょう。
何か1つのことにおいて卓越したスキル、知識を持った人間は存在価値があるわけです。
私の本音は、今からすぐにでもさまざまなプログラミング言語に手を出して、実力をつけ、資格を取りたいを考えているが、今の大学の忙しさからは、困難だと感じている。

と、このようにいろいろ忙しく作曲をしている時間はほとんどありません。
今年は、夏休み中ぐらいしか曲を作れないと思います。

昨日ホームページ上で、春休み中に作った曲「pretty cafe」を公開しました。
下のプレイヤーでも聴けます。
よかったら私のホームページで写真も見ながら聴いてください。


♪ ♪              ♪ ♪

♪ ♪                ♪ ♪

- healing music -
「pretty cafe
Download
現在、pretty cafeは有料の曲となっています。上で聞けるのは約1分のサンプルです。

癒しの音楽だけでなく、一般的なインストゥルメンタルも公開しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。