1次審査で落ちた(@n@)

先ほどメロディーとコードが何となく思い浮かんだので、1時間かけて30秒ほど作りました。  (8小節×2)
下のプレイヤーで聞けます。気分転換にどうぞ。


♪ ♪              ♪ ♪

♪ ♪                ♪ ♪

- healing music -
「bmusic3_1.mp3」
Download

pretty cafe がFF CAFEのBGMの1次審査で落ちてしまいました。
かなりがっくりきました。
でもpretty cafeを私のホームページからダウンロードしてくれている人がいることを思うと、心の傷はとても小さくなりました。
ゴールデンウィーク中に1曲ぐらい作れたらいいなぁと思っています。

癒しの音楽だけでなく、一般的なインストゥルメンタルも公開しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。