ホームページプチ改造

プチ整形ならぬプチ改造。3日前から始めて、今日ようやく状態が落ち着きました。
いろいろ苦戦をしいられ、長引いてしまいました。(細かいデザインのことで。)
・「アトピー」や「リンク」などの、「音楽」や「作曲」以外のページを見ている状態で、ワンクリックで楽曲のページや作曲法それぞれのページへ移動できるようにしました。
・今まで全ての楽曲を「ヒーリングミュージック」という枠に入れていましたが、特に癒しを感じやすい曲を「ヒーリングミュージック」、それ以外を「インストルメンタル」という分類にしました。これで癒しの曲だけを求めている人にも、ごく普通のインストルメンタルだけが好きな方にも、使いやすくなったのではないかと思います。その内「BGM」という枠も作ります。
・端に並んでいるメニューのクリックできる領域を大きくしました。マウスカーソルが白の指差した手の形になったら、クリックして飛ぶことができます。一部、javascriptでリンクをはっているので行き先のURLが表示されませんが気にせずクリックして大丈夫です。


私がBGM専用の曲を作るべきだと思った次の日、なんと、ある楽曲投稿サイトで、ある喫茶店のBGMをアマ、プロ、関係なく募集するというメールが来ました。何というタイミングでしょうか!昨日、早速取り掛かりました。(応募者数が増えるのを恐れて名をふせました。)

癒しの音楽だけでなく、一般的なインストゥルメンタルも公開しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。