MaxellのCD-R

今日はMaxellのCD-Rに焼いてみたところ、一発で雑音なしでうまく焼けました!

 雑音なしで焼けたのです!
雑音なしで焼けたのです!
とてもうれしかった。
私のパソコンでも、部屋にあるCDプレーヤーでもちゃんと雑音もなく再生できました。
しかし、あるXPのCDドライブで再生すると、雑音が入ったり、音に刺激的なビブラート?がかかったりなどして、耳をふさぎたくなるような結果でした。
しかし、最近買ったばかりのもう一つのCDプレーヤーで再生したところ、全く問題なく再生できました。やはりCD-Rは全てのドライブに相性のいいものを作るのは不可能なのでしょうか。私はとりあえずCDプレイヤーで普通に聴けたのでかなり気持ちが楽になりました。

CDケースの表紙を作ってみました↓。
Photoshop Elements 7.0を使いました。写真はhttp://www.futta.net/photo/2615.htmlでダウンロードしました。

Naokiの自作ヒーリングミュージック
にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村