1人でも多くの人に

いろいろな音楽投稿サイトに最近できた曲を載せました。
久しぶりだったので、パスワードを忘れていて、メモ帳を見返したりしました。
できる限り多くの人に聴いてもらい、私の存在を知ってもらいたいです。

下で最新作が聴けます。(2009.11.20更新)
    Download

もし気に入っていただけたら、ぜひ他の曲も聴きに来てください。
私のホームページはこちらです。→ヒーリングミュージック

私の曲は慣れるのに時間がかかると思います。
次回発表の曲は、1度聴いただけでなじめるような曲にしようと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村