新曲 「異次元へのエレベーター」

今日、先ほどホームページ上で新曲「異次元へのエレベーター」を公開しました。
試聴もダウンロードも無料です。
私にとって自信作になりました。
盛り上がりはそれほどないので、BGMに向いていると思います。
何かをしながら聞き流していただいても、聴き込んでいただいても結構です。

春休み中にかなりイメージが定まった状態で、作りかけになっていた曲だったので、GW中に完成しました。
下のプレイヤーで聴けますが、よかったら私のホームページで、私が描いた、曲に込めたイメージも見てくれたらうれしいです。


♪ ♪              ♪ ♪

♪ ♪                ♪ ♪

- healing music -
異次元へのエレベーター
Download
癒しの音楽だけでなく、一般的なインストゥルメンタルも公開しています。

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。