15曲目公開

私は曲がある程度完成したら、パソコンのスピーカー、シンセサイザーのスピーカー、ipodで自分の曲を聴いて細かいところを直しては録音、直しては録音を繰り返します。
私は曲を思い浮かぶがままに作っていくのは本当に楽しいけれど、細かいところを
調整していくのはかなり大変で長時間費やします。
このような過程を含めると、1曲を作るのに、1日中使ったとしても1週間はかかると思う。
でもだからこそ達成感は大きい。
今日は新曲「キリンと大草原」ができました。よろしければ、お聴きください。
ハープや、和音を担っている弦楽器など、初めて扱った音があります。
曲の中でいろいろな場面をイメージできるような構成になりました。

Naokiの自作ヒーリングミュージック
にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村