ドラムを先に

私はあまりドラムを先に作って後からフレーズを入れることはあまりありません。
私は、思い浮かんだフレーズが「これはよい!」と思ったものについて、ドラムなどを付けていって完成させることがほとんどです。
昨日このブログに載せるために作ったドラムのパターンにメロディーなどを少しだけ入れてみました。
後からフレーズを入れることに少し戸惑いましたが、30秒ほど作りました。
気分転換に聴いていただけたらうれしいです。
今は、別の曲を仕上げていますが、その内この曲も完成して私のホームページに載る日がいつか来ると思います。

    Download
   昨日作ったドラムのリズムを使いました。   
Naokiの自作ヒーリングミュージック