悲惨なことに。(プログラミング)

いつも、firefoxで見ながら、ソースコードを打っていきます。firefoxで思い通りに表示されていれば、ieでもだいだい上手くいくからです。
今日は、


<ul class="***">
 <li>・・・</li>
 <li>・・・</li>
       ・
       ・
       ・
 <li>
  <ul>
   <li>・・・</li>
   <li>・・・</li>
       ・
       ・
       ・
   <li>・・・</li>
  </ul>
 </li>
       ・
       ・
       ・
 <li>・・・</li>
 <li>・・・</li>
</ul>
というような、u l , l i が入れ子になったようなものを作りました。
firefoxで上手くいったので、もう完璧だ!と思ってieで見てみると、
↓悲惨なことになっておりました。(左がfirefox、右がie)

2,3時間かけたのですが、これでは、当然アップロードできません。
水の泡になってしまったような気分です。
癒しの音楽、インストを無料で聴きたい方は、こちらへどうぞ → Naoki's Fantasy



にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。